ビックリだわ(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

なんだかねえ。
炎上騒ぎの消火にあたってる人も居たけど、根本的な理解力に問題があるのか?🤔

これがジェネレーションギャップなのか?爆笑
光一さん!
光一さんも『老害』ですってよ😅

暴れてる人は、ごく一部だと思いたいけど
どうなんでしょうね。

ラジオって収録したものだから、時間差があるんですけど、そこから理解できてないのかな?
質問に答えただけですよね。


自分も先輩をバックに緊張して歌った経験があるから、そういう思いをさせないようにアンケートの結果は結果として発表はしても、ああいう形でなくみんなで楽しく歌いたかった。ってことじゃないのかな?

想像で攻撃されちゃ、たまったもんじゃないわよね。

ちょっと気になるのが、皆さん、呼び捨てなの?
光一さんが親しい後輩を呼び捨てにすることはあるけど。
え?呼び捨てって今は普通なの?
私が時代遅れなんですかね🤔

これねえ⬇たぶん、そうだと思いますよ。
道枝くんが傷ついた?🤔
どれも本人に確認できてないでしょうから、「道枝くんが寂しかった」ではなく、「なんとなく寂しそうに見えたから、(ファンとして見ている)自分が嫌だった。」と、訂正した方が良いと思うわ。



こっちは、、、びっくりガーン
これは、もしかして道枝くんのアンチじゃないのかな?
本当に応援してるのなら、こういう言い方はしないと思うわ。←日本人の場合
それとも過激な人が多いんでしょうか?


テレビに出てる人が人気あるって?
もしかして若くない人かしら?
地上波のテレビを見てるのって、高齢者が多いと思ってたからビックリ😳

テレビはオワコンって聞いてたから、ちょっとビックリだわ。
若い人もテレビを基準にして見てるんですね💦
なるほど~!

あら〜KinKiKidsだけでなく、HeySayJUMPも老害って言われるの?びっくり
このグループが出て来たときは、全員が平成生まれってビックリしていたんですけどね💦
平成生まれも老害扱いなのか!😵
そうか〜Kポップの影響でジャニーズも順位をどうこう言うようになったのね。
先輩のグループにくってかかる人って、昔はいなかったように思うけど。
ジャニーさんが上から見て嘆いてるでしょうね。

まあ、いずれは令和生まれもオッサンオバサンになるし、いずれは老害って言われることになるんでしょうね。

いやいや、ビックリだわね。びっくり