ソロコンの光一さんを観たい | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

 葉月さまのブログをお借りしました。🙇

 




こちら↓は、下書きに入れたままになってました。😅
何回かGoogleニュースに出てましたので💦



そうですねえ。
たぶん、今以上にチケットが取れなくなりそうです。😅

で、キンキで活躍はできなくなってることを
この記事を書いた方はご存知ないようですね。

光一さんの素晴らしいステージはKinKi Kidsでは封印されているダンスが魅力なので
ソロコンを楽しみにしているのです。

残念なことに、なかなか見せてはもらえませんけど。
光一さんの魅力を最大限に見られるのはソロコンだけです

舞台も素晴らしいけど。
私は、ソロコンの光一さんを観たい!
何度でも観たいんです。

なかなか当選しませんけど💦

KNIGHTS' TALEは、共演された皆さんが素敵な方ばかりで楽しかったです。
できることなら再々公演をお願いしたいです。

4月~5月の帝国劇場では、どんなステージを見せてくれるのかワクワクしています。


💞アーサイトに会いたいな💞

1日も早く、KinKi Kidsという足枷が外れますように🙏