インスタ更新(*^^*)【追記しました】 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

💞インスタ万歳🙌

クルンってひっくり返して見たら、こっちの方が色っぽい🤭

今日のウインク😉✨は上手くいったのかな?
だんだん上手くなってきてるのかな?☺

読売新聞夕刊と婦人公論も買えました。

【追記です】

『KNIGHTS’TALE』
Hが抜けてるのは、市村正親さんの仰るように
スケベ根性がないからって
ナイツテイルのスペルが抜けたのは、ただお疲れだっただけでしょうけど😅
ふと、これが思い浮かんじゃったわ。🤣





インスタは、ちゃんとなおってるみたいだけど
面白いからネタで使っちゃう😁