ワクチンの副反応 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あら、賢也さんも発熱ですか。

 

やっぱり腕が挙がらなくなるみたいですね💦


光ちゃんは、今日は18:00からですけど休めてるかなぁ?


もしかして、オンラインで稽古とか?🤔

そういうのもありそうよね?(^_^;)


モデルナアームって、女性は腫れる人が多いらしいけど、男性はそうでもないのかな?

たぶん、筋肉量が多いと痛みが増すんじゃないかしら?🤔


職域接種で火曜日に2回目💉打ってきた息子も、けっこうな熱が出ました。


ファイザーの方が副反応が少なめな気がするんですけど、効果もファイザーの方は持って半年程度ですけど、モデルナは1年近く効果が持続するとか?←定かではない😅


激しく踊るのに腕が挙げられないのは辛そうです。



これ↓を見ると、ジャニーズの皆さんは金曜日に💉打ったのかな?


光一さんは、東宝枠ですものね。☺

腕が挙らなくなるという話しは聞いてたでしょうから、

なるべくコンサートに影響しないように考えたんでしょうね。


 

たしかに、、都民の数を考えれば(´-`).。oO


それでも、できる限りのリスク回避をはかりたいでしょうから。

特にジャニーズ事務所としては、スマイルアップ・・という企画もあったから、💉打たないとって感じなのかな。


先輩のバックに付くジュニアの皆さんも、年齢によっては💉打たなきゃならないのかな💦


イベルメクチンとかヒドロキシクロロキンとかアビガンとか?🤔

治療薬を承認してくれればいいんですが、儲からない薬はダメなんでしょうね。


ナイツテイルカンパニーの皆さんも💉は済んだのかしら💦


特にダンサーさんは筋肉質だから副反応が辛そうだわね。😓




面白いって言っちゃいけないんでしょうけど⬇めちゃ笑った。🤣🤣🤣

子どもの頃って筋肉注射はお尻にやってたのよね。

座れなくなるのか😅