ファンサとは。 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ネットニュースから


岸くんからお願いしたファンサ😅

オバサンには何が良いんだかわからなくてゴメンネ💦

⬇博多座のポスターね💕

こういうのも、たまにはいいけど。

やっぱりねえ。
ステージでかっこよく踊って歌う姿を魅せてくれるのが、一番のファンサだと思うのよ。





もう6年前だから、今のスマホには残ってないけどSpiralコンの初日がソロデビュー記念日だったのよね。

とても幸せな時間でした。
山りょも、個人的に観に来てたんですよね。

あの時は、行く予定がなかったんですけど
お友だちに誘ってもらって初の北海道遠征だったけど、思いきって行って良かったです。

獣王星の主題歌 アフレコとソロデビュー

Deep in your heart

  
嬉しかったですよねえハート
あれ、話しがズレてきた?

日付が変わっちゃって今日が記念日よね。

頻脈で苦しくて強い薬を飲んじゃったら寝てしまって、こんな時間に😅

薬は効いたけど、、寝すぎだわね🤣