昨夜の『行列のできる法律相談所』は楽しかったですね。☺
ツイッターに↓たくさんRTされてました。
グループじゃないソロ仕事だと、皆さん同じ反応なのよね。
特に同じ年で、帝国劇場の舞台に立った井上芳雄さんとは、最初はお互いのこと、どう思ってるんだろう?って、
東京藝術大学の声楽科を卒業されてるし
ジャニーズっていうと(ーー;)
あまり良いイメージは持ってなかったんじゃないかなぁ?
光ちゃんのことは、まだ「先輩」って呼んでるのかな?😊
考え方がポジティブなのよね💦
コロナ禍で、稽古をやっても開催できるかどうかわからない状況で、特に舞台俳優の皆さんは辛い日々だったでしょう。
「本番はお見せできないかもしれないけど、今やっていることは、無駄じゃないはずだ。」
普段は、他の人にあれこれ言われるのが好きじゃない芳雄さんですが、役を終えた「カーテンコールは井上芳雄として堂々と胸を張って出て行った方がいい。」という光一さんの言葉どおりにしてみたら・・(*^^*)

お客さんの反応が良かったそうです。☺
見ていた化け猫ちゃんたちも大喜び😊
ソロだと安心して見ていられるから良いわよねえ💕