エリザベスTOKIO様⑵ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

エリザベスTOKIOさま へのお返事です。



あら、新入社員さんは事務系に詳しい人なんですね。😅

>森本くんと岸くんの記事には私も腹が立ちました!

ですよねえ〜😣
削除しちゃおうと思ってたんですがUPしておきました。💦



>森本くんは島で活躍して、自ら本も読んだりして力になってくれてます。岸くんは、顔やTシャツが泥だらけになるのも厭わず、楽しそうに一生懸命作業してくれます。

光一さんが、岸は「ここをもうちょっと練習しておいて」って言うと、「まだやってたのか?」って言うくらいに、ずーっと黙々と練習している。と、言ってました。
バカが付くくらい真面目なんですよね。

頑張っているんですから、バカにしないでもらいたいです。

>TOKIOだって最初は何も知らなかったんです。でも1つ1つ積み上げて覚えてきたんです。その場しのぎではなくちゃんと蓄積してきたのはたいしたものだと思いますけど。

そうですよねえ。
明雄さんや、地元農家の皆さんに教えて頂いて色々作れるようになったんですものね。
最初から何でも出来る人なんていませんよね。


>『国分さーん (株)TOKIOをフォローしてください!』

それ、見ました。🤣
またアンケートやってましたけど、今度はちゃんとアンケート機能を使ってましたね💦
誰か詳しい人がいないと難しいですものね。


>ファンが会社と太一くんの間をチョロチョロと連絡係してるんです。みんなが協力したいと思って明るいTwitterになってます

ほのぼのとして良い感じですよね💦
TOKIOらしく、手作り感があっていいです。🤗


少年隊の植草さんは、まだ公式マークになってませんでしたけど、これからファンクラブも作って☺️
みんな離れても、何処かで繋がってるんですよね。