ポンコツ?(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

下書きに入れっぱになっていて、もう削除しちゃおうかと思ってたんですが・・(´-`).。oO


書いた時にはカリカリしてたんですけど😅

とりあえずUPしておきます。🙇 4/613:55



日刊大衆


この記事ちょっと酷いんじゃない?
何でこういう書き方するかなぁ?ムキー

鉄腕ダッシュは、山口くんが抜けてからほとんど見てないんです。
TOKIOは5人の音楽グループという感覚だったので、いろんなことに挑戦してる姿が好きだったんですよね。

2人の穴埋め?(´-`).。oO

基本的にキンプリは歌って踊るアイドルですよね💦
ステージで輝いて魅せるのがお仕事ですよね?
『枝豆が育つと大豆になる』って知らなくても、ポンコツって言われるほどじゃないと思うけどなぁ〜🤔

「トリニクって何の肉?」って題名だったかなぁ?
そういう番組を見たことあるけど、都会っ子は農業を知らないですよ。←番組的にはヤラセだと思うけど💦

私は畑でブロッコリーの葉っぱだけ見て、何の野菜かわからなくて訊いたら「バカじゃないの?」って言われたことがあります。
お店に並んでる野菜と、葉っぱだけでは違うんですよね。
親類に農家が居ないから畑の作物がわからないんです。
そこまでバカにしなくてもいいと思うけどなぁ🤔
本物の専業農家の人は、バカにしないで丁寧に教えてくれましたよ。😅

この2人は、希望して鉄腕ダッシュに参加したのかなぁ?(ーー;)

これ、書いた人は何でも知っていて何でも出来る人なんですかね?