茄子の色素 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

これは・・・

光ちゃんは茄子が嫌いだけど、まったく食べられない訳じゃないですよね?

色のでない白茄子は普通に食べてました。

たぶん、食感と色が嫌なのかな?
光ちゃんが茄子を「あいつ」って言ってたけど🤣
たしかに、近くに置いたものに色移りするよね。

星茄子の色素について


食事会で、自分が好きな食材でなくても、会話を楽しむのが目的な光ちゃんは気にしないでしょうね。

だって、『新堂本兄弟』の打ち上げって、毎度毎度、光ちゃんが臭いだけで倒れそうになるくらい大嫌いなパクチー専門店でしたよね?
たしか▲くんのお知り合いの店でしたっけ?

いつもいつも光ちゃんが食べられるものは何一つないという店で、毎回、打ち上げやってたんでしょう?

光ちゃんは1日1食だからキツかったと思うけど、最後まで何も言わなかったのよね。

これって、高見沢さんが教えてくれたんでしたっけ?
毎回、光一が食べる物無くてかわいそうだって言ってたのよね。

そりゃ~肉とか通常の野菜とか、誰でも食べられるような物を嫌いだという『ビックリするような偏食』に合わせる必用はないけど。😅

毎回毎回、光ちゃんが匂いさえ嫌いなパクチー専門店でやろうってことに😮ビックリよね?

パクチー嫌いだと知らなかったんならともかく、毎回何も食べられない光ちゃんを見てるんでしょう?😮
それでも毎回、パクチー専門店で打ち上げしようって言い出す人が⤵️⤵️信じられないくらいに極悪だと思うわ。

そうか!
この文面から察するに、光ちゃんには来ないでほしかったってことだったのか?🤔

まあ、萌音ちゃんはそういう店を選ばないので心配には及びません。
萌音ちゃんは可愛いだけでなく性格も良い子ですもんね。🤗

コロナがいなくなってくれれば、またナイツテイルのカンパニーで飲み会ができるのにね。