ファンだからこそ思うこと | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ブンブブーンって
相変わらずふざけた番組ですよね。😞💨

スタジオ収録できないから、光一さんが自宅で自撮りした動画を送れですって?

⑴友だち芸能人とのリモートトーク
⑵自宅での料理動画を自撮り
⑶「今週の光一」を自撮り写真で紹介

どれもふざけてますけど、先ず、自宅からっていうのは止めた方が良いと思います。

ただでさえ、何か粗探ししてやろうっていう『自称キンキファン』というのがゴロゴロいるんです。

プライバシーの侵害だと思いますから、放送するものが無ければ休めば良いんじゃないですか?

ラジオの放送も自宅からの人が居るようですけど、レコードスタジオの方が雑音が入らなくて良いと思います。

東宝さんの管轄のSHOCKインスタライブは、SHOCKの曲で筋トレ指導など
家に籠ってる身にとっては、とても有難いことだと思ってます。

下衆の勘繰りする人は放置で!!

でも、テレビ番組がソレをやるのは違うと思うな~(ーー;)

光一さんが『自宅で宝さがし』って?
バカじゃないの?

キンキ事は放置!と思ってたけど
これは言わせてもらうわ。

プライバシーの侵害はダメです!

テレビ局のプロデューサーとタレントという
立場上、タレントが断れないであろう関係で
ソレを押し付けるのはパワハラだと思います。

しかも「チャチャっとやって!」ですと?

そんなもん、チャチャっと出来る訳がないでしょう?

芸人さんが自宅の台所から自撮りで・・というのが流行ってるんですかね?

もう、テレビの時代も終るんじゃない?
近寄れないならドラマも撮れないものね。😞💨

自宅からだと、中の様子から場所を特定されてストーカーされたりしたら怖いから止めて!😱
ほんと、止めてほしいわ。

そんなもん楽しみにしてる人の気がしれない。

私は、堂本光一さんの美しいダンスとか
素晴らしいパフォーマンスを観たい!
堂本光一さんの素敵な歌声に癒されたい。

ただ、それだけ。

映像であれ、タレントさんの私的な生活空間に入りたいとは思わない。
くつろげる家の中までテレビ番組には入り込まないでもらいたい。

ファンだからこそ、そう思います。