あなたには仲間がいる | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

「今夜のラジオはレコード会社のスタジオから」だそうです。
なるべく人と会わないように工夫してるんですね。
前回は浜松町からだったと思うけど。

ラジオで話していたナイツテイル
ポスターは服を着てましたけど(笑)

ちょっと古い写真が出てきたので・・
前の機種で撮ったので、今のスマホには保存されてなくて💦


↑は頂いた号外です。
↓は、たぶんトウチュウかな?💦


2018年の新聞です。
やっと夢が叶ったのよね。

W主演ということで、大変なことは半分こ
嬉しいことは倍になるという素敵な関係💕

それが、ずーっと続いている。

光ちゃん、良かったね。

こういう辛いときにも、お互いの辛さをわかりあえる仲間が居てくれて良かった。

国を超えたリモート飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)
ということは会話は英語だったのかな?f(^_^;

芳雄さんは髭を生やしてダンディだったって😅
似合いそうよね。

やっぱり髭って身長の高い人の方が似合う気がする。←偏見かもしれないけど😅

ラジオを聴くのに眠くならないようにお茶を飲みすぎたから効きすぎたかな?
なんか眠くないわ。

コーヒーは、夜中に飲んでも寝ちゃうんですけど、お茶は効果ありすぎ😅