繊細な人 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

SMGOが更新されてました。

『非常事態宣言解除』だけど、元の生活に戻れるわけではない。

ステージに立てることは当たり前ではない。
今までも、震災とか事故などはあったけれど
今回の敵はウィルスだから、そう簡単に解決しない。
わかってはいるんですけどね。

「ステージを奪われたら私は何者でもない。」
ビバさんの言葉ですね。(ーー;)

FNSの『春は必ず来る』で、帝国劇場のステージから誰もいない客席を見つめる光ちゃん。😭

【あの場所、あの光景、来てくださる皆様
そこにあったものが恋しく
このようなときは身包み剥がされて
すべての武器を外され
何も出来ない情けなさに襲われるような気持ちになる事もあったり
考える時間があるだけに
どんどん悪い方向に想像が膨らんだり】


読んでて涙が出てきた。
光ちゃんにしては珍しく、心細く感じてる本心を語ってくれましたね。

そういうことを考える暇もない人たちへの心遣いも言葉にしながら😢

とても繊細な人だから苦しいと思う。

本当に先が見えないんですもの

今は、ひとり暗闇に放り出されたような心細さでいっぱいだと思う。

光ちゃんの背中には、大勢の人の生活もかかっていたんだもんね。

自分ではメンタルが強いように言ってるけど、そうじゃないことは、昔からのファンは知っています。

↓はツイッターからお借りしました。


私は、心臓毛むくじゃらタイプかな?(笑)

人生、なるようにしかなりません。

ただ、流されるのではなく足掻いてみることは必要ですよね。
ボーッとしてたら、日本国が失くなってしまうかもしれませんから。

効果的なワクチンが早くできますように。
それまで日本国が元気でありますように。

光ちゃんのステージを観たいな💕

みんな、光ちゃんと同じ時代を生きることができたのはラッキーだよね。
うん、一緒に頑張ろう❣️ o(*⌒O⌒)b