緊急事態宣言の意味って | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

↓は、ツイッターより拝借しました。🙇‍♀️


緊急事態宣言で、不要不急の外出しないでください!って、あれほど言われてるのに😞💨

真面目に自粛してる人ほど損をする。😞💨

光ちゃんもインスタライブでちょっと触れてましたね。

光ちゃんは、既に2週間 家から出ていないそうです。

もちろん、出ない方がいいですけど。

私は、病院へ薬をもらいに行くにも慎重になってるのにコレですか?💢

日テレで藤井アナも、皆さんに訴えてましたよね?

過去は変えられないけど、未来は自分たちひとりひとりの努力で変えることができるのです。

ウイルスは人間が媒介するんだから出歩くな!
仕事で外に出なければならない人たちのために
用の無い者は家から出るな!

どこぞの国のように、警察官が鞭を持って叩かないとダメな人たちなんだろうか?

情けないわ。😞💨