お家でインスタライブ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

光ちゃん、ありがとう😆💕✨


お昼寝してたって?
え?
お昼寝?🤣

お風呂入ってたそうで、ちょっと遅れて配信スタート❣️

湯上がりスッピン美人さん💕

お眠なパンちゃん登場!
光ちゃんの腕をペロペロしてて可愛いラブ

やっぱり、実家に連れて行くのは控えてるんですね。

今、何ができるのか?

SHOCKのインスタなんですから、コメント入れる人も空気読みましょうよね?

SHOCKカンパニーの皆さんも大変だと思います。
自粛で劇場を使えないとなると、いろいろ難しいよね?
集まれないし(ーー;)

音楽配信もいいけど、カンパニーの皆さんにも収益が届く方法を考えないと。

そうなるとまた、事務所の壁が高いんでしょうね。😞💨

光ちゃん、タバコはやめられたのかなぁ?

家に籠ってるのは良いことですね。

昔のビデオテープはかける機械がないから捨てた?
もったいない!
私、ちゃんと動くのをもってますよ~‼️
近々捨てる予定ですけど😅

コメント数も凄い数だったでしょうから、けっこう固まりましたね。

54000人でした。
だいたい東京ドームくらいでしょうか?💦

SHOCKの曲で筋トレっていいかも❣️

次回を楽しみに待ってます。(^-^)