2017年のパネル展 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

アンチ避けに『リブログ機能』を閉じてますので

 ハート原宿の看板とSHOCKパネル展ハート

これは、2017年の4月6日に書いた記事です。

EndlessSHOCK1500回記念のときのですね。

原宿駅の看板も、真央ちゃんと並んでSHOCKサントラの宣伝。

当時、売れる物は宣伝しないと言ってたジャニーズ事務所でしたけど

社長が代替わりして🐑さんも引退、副社長がタッキーですからインスタ😉🆗✨になって、素敵なインスタライブまで魅せて頂けてありがたいことです。

あ、SHOCKは東宝さんの管轄だから、J事務所の縛りが緩くなって自由になったってことかな?

どっちにしても、今年からインスタグラムを始めてくださって有り難かったです。

いろいろ教えてくれた梅ちゃん、ありがとう。

あ、梅ちゃんは事務所を辞めてしまったそうですけど💦

ジャニーズも、光ちゃんがお世話になってる中居先輩がお辞めになって寂しいですね。
パネル事故の際には心配して直ぐに電話をくださったとか。
ありがたい先輩ですよね。

噂になってる長瀬くんは、どうするんでしょう?

ただの噂よね?😅

2018年の4月6日には、こんなこと書いてたけど


だから週刊誌はあてにならないのよね。

グループで、あんな新曲を出すまでに落ちぶれるとは・・ 😞💨


「続けろ続けろってガーン何を続けるっていうんだよ!」
「お前が本物の刀を使うことだってできただろう?」

「まわりが見えなくなったら・・おしまいよ」


あ、SHOCKのセリフが脳内をぐるぐるしてます。😅