ako様へのお返事 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

命は1つしかないんですよ へのコメントのお返事です。


言い換えれば、それしか作れない? (笑)

それですね。😁
ずいぶん前にお台場で▲ライブがあったとき、モー◯学園の学生さんを無料招待したら途中で飽きて帰ったという話を思いだしました。
まだ堂本兄弟を“きくP”が担当してた頃ですね。

▲信者さんに、ずいぶん長い曲ですね。と聞いたら3曲目だったとか?
ステージは練習場ではありません。と、去っていったバンメンとか?

まあ、又聞きですから定かではありませんけど。😅

信者さんたちも飽きちゃうんでしょうね。
▲信者でありながらKinKi Kidsに期待するのは、おそらくプロが作る提供曲だからなのでしょう。
だから、残念だったので暴れてるんだと思います。

行かない聞かない買わない。という『3ナイ』の私には無関係な話ですけど、

もう、いい加減に光一さんをグループから解放して頂きたいですね。