命は1つしかないんですよ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ゆうべ、書いてる途中で寝てしまいました。
書きかけてたことも忘れ・・ボケも入ってるか?😅

気がついて、続きを書きました。
▲信者さんの苦情は受付てません。
うっかり読み始めてしまった▲信者さんは
ここでお帰りくださいませ。 ➰👋

少し下げます。









さすが堂本▲くんのお友だちですね。😮

宮根誠司氏が提言、活動自粛要請で大ピンチの「夜の商売の人たちに無制限で補償してあげればいい」

この記事についてるコメントがまともで良かったわ。

この国には “打出の小槌” なんて物は無いと思います。
そりゃ~何処の国も一緒よね?

こんな国難に「どこぞの国では1人◯◯万円が補償金で貰えるのに日本はマスク2枚かいっ!ふざけるな!」な~んてことを、某有名人がツイッターで叫んでるのを見てしまうとガックリだわ。

しかもデマだったし😞💨

その国に住んでらっしゃる方が「迷惑だから嘘を広めるのは止めてほしい。」と、
マスクだけでも全国民に配布してくれる日本がうらやましいと言ってました。😑
(私もマスク2枚?😅エイプリルフールか?と思ってしまったけど。ごめんなさい。🙇‍♀️)

何処の国も、この国難に財政は逼迫してるんです。
医療の現場だって😱
お医者さんや看護師さんだけじゃない。

舞台だって、光一さんがいつも言ってますけど
表に見える役者だけでなく、裏で支えてくださってる多くの人がいるから成立してると。

病院だって、検査のための専門知識を持った技師が居ないと医師だって判断に迷うでしょう。

たった1人の入院でも、そこには多くの裏方さんがいて支えてくださってるのです。
安易に考えてると、医療崩壊を起こして国が崩壊します。

その弱ってる間、仮に何処かの国から戦争を仕掛けられるかも知れないので防衛にも手は抜けない。(永世中立国のスイスは防衛力が半端なく凄いから攻められないのです)

日本国は、国民を守るために日夜頑張ってる
目に見えなくても維持できてるということは頑張ってくれてるんです。

日本国憲法は、国内のみに有効ですが
日本を攻めてくる他国には何の効力もありません。

いくら来るな!と言ってもしつこく嫌がらせしてくる▲信者のように。😞💨

申し訳ないことに、ブロ友さんのところに自称キンキファンの▲信者がリブログで嫌がらせを始めました。😞💨

私が“嫌がらせ対策”でリブログ機能を外してますので、いちいちURLを貼りつけるのが面倒になったのかも💦

被害に遭われてる皆様、ごめんなさい。🙇‍♀️

普通のキンキファンならシングル発売を喜びそうなのに、どっからどう見ても劣化した円盗り蹴り~ですもんね。(笑)

私が見た範囲でのキンキファンは嫌がってました。(2人妄想信者は除く)

光一さんが踊ってるからと喜んでいる光一さんオンリーファンも見かけましたけど。😞💨

▲信者さんも微妙なんでしょうね?
灰汁の強い円盗りではない提供曲のキンキかと思いきや、まるっきり苦行と言われる円盗り蹴り~そのものでしたから😵

一応、どんなに一般人からバカにされてもギネスは継続されるんでしょうね。😞💨


私も、世の中が平和でないと~な関係の仕事ですので
舞台を休止したのと同時期から全く仕事が入りません。
プータローですわ。(笑)

幸いなことに息子は景気とは無関係なところで働いてますので影響はありません。
あ、息子にたかってはいません。f(^_^;

とりあえず、年金を頂ける迄は持ちこたえられるくらいの蓄えはあります。😅
御国から何ぞ頂こうとは微塵も思いません。

高校卒業して独立した時も親から援助は0円(笑)
大学の費用なんてお前には1円も出す気は無いという親でしたから、借金してまで大学に行く価値を見いだせなかったので独立したんです。
借金というのが大嫌いな性分なもので、
すっからかんの一文無しから始めたんですもの。

幼少期から虐待された親も鬼籍に入り誰からもいびられる心配無し

無いところからスタートした人間は失うものがないから強いのよ。

今は耐えて春を待つことにします。
桜は咲いちゃったけどね。😅

日テレさんは、ドラマ収録もストップさせたけど
まさか、キンキはロケ番組とかやってないだろうな?😒

命は1つしかないんですよ。