志村けんさんが罹患したようで心配ですね。
年齢的なものと持病をお持ちでしょうから、回復されますように。
で、番組で関わってる人たちは大丈夫なのかしら?
じわじわと武漢ウイルスが迫って来ている気がします。😱
無症状の保菌者は、結核のように若く体力のある人に取りついて
その人が年を重ね免疫力が落ちてきた頃に牙を剥くという話を聞いたことがあります。
今、結核は治る病気ですけど。
武漢ウイルスもそうなる気がします。
芸能人はマスクを出来ませんからね。
志村さんは昔から運転免許を持たない人なので、専属のドライバーがいたりタクシー利用だったりで
そこそこ広げたんじゃないかしら?😣
こういう時だからこそ、人混みでのロケ番組は辞めて頂きたい。
座長の判断でEndlessSHOCKの公演をすべて中止にしたのだから
これで、ロケ番組をやったら意味がないと思います。
ブンブブーンのロケとか、絶対に止めてもらいたい。
長嶋一茂さんは大丈夫だったのかしら?
光一さんは、何処で何をしてるのかな~?
暫くは家に籠っていてもらいたいですね。
お友だちとはLINEで会話して出歩かない方がいいと思うわ。
私の個人的な考えですけど、「親しき仲にも礼儀あり」で
特に、誰もが見られるツイッターで呼捨てにするのは・・・(ーー;)
芸能人であっても敬称はつけた方がいいと思います。
ラジオは好きな人しか聴かないだろうし
ブログは、興味がなければ覗かない。
でも、ツイッターは見る気のない人まで見てしまう。
デマが広がり易いものには、見る側も注意が必要だと思います。←個人的に思うこと