こんにちは。
不愉快な話です。 へのコメントのお返事です。
ちょっと付け足しますね。
↓ツイッターより拝借🙇♀️
>【⑥コン前に光一君が誉める意味で言った可能性はあるかもしれません
ただコンで剛君がシングルにしようと何回か言った後
ちょっと光一君は本当に?という感じで、でもシングルになったら俺の出番最後しかないよと言ったんです
すると剛君がシングルになればお前のパートも増やすと言われてました】
↑すっごい上から目線ですこと😲
↑ここまでが追記です🙇♀️
私は、光一さん担当の日しか聴かないので知りませんでした。
ずいぶん話が違いますね。
キンキコンの日に即興曲を披露したら、光一さんは絶対に悪く言うはずがないと。
そういう性格だと知ってるから、わざと人前で褒めさせたんでしょうね。
だいたいが、完全によくなったわけでもないのに「大目に見てね?」的な感じで仕事する人は嫌いです!
私も病気はしましたけど、軽く走れる程度に回復するまで 1年くらいは休みました。
多量のステロイド服用でムーンフェイスになってましたけど、見た目が通常に戻ってから復帰しました。
自分の体調の悪さをお客様に気づかれるようではプロ失格です。
“察してちゃん” と、仕事を組むのは御免です。
お客様はボランティアではないのですから
お客様の前では言い訳無用!
それが世間の常識だと思います。
信者マザーの皆さんにきいてみたい。
担当外科医が、「ちょっと手が痺れてるから上手く手術出来ないかもしれないけど大目に見てね!」って、言われたら「お願いします」って言って手術を受けますか?😒
(信者マザーからのお返事はいりませんけど)
仕事を舐めてる人は大嫌いです。
ラジオで信者に拡散されたら嫌だとは言えなくなる。
更に、こういう雑誌でも嘘をつきまくる。

いいように利用される光一さんも光一さんだわ。😲
KinKi Kidsの堂本光一さんは、
舞台EndlessSHOCKの座長とは別人なんだと思うしかないですね。