向日葵さま、misaさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

当たり前じゃないのよねえ へのコメントのお返事です。

赤薔薇向日葵さま


>流石にこれ以上はやめてほしいです。
一生このままフォローし続ける気なんでしょうか?
光一くんはどこまで分かってるでしょう?


どうなんでしょうねえ?
光一さんに近いスタッフが▲信者だとしたら、光一さんにどんな風に伝えているかですよね。

光一さんって、超弩級のお人好しですから。😑



赤薔薇misaさま


>むしろ▲を甘やかしてダメにしてるのは、光一さんではなく自称KinKiファンの▲信者だと思います。「▲に寄り添え」と要求され▲自身もそれを望んでるなら、二人組の一人である光一さんは従うしかありません。

ずーっとそれですよね。(ーー;)

光一さんは耐えられても、光一さんのファンまで罵倒され続けているのです。
光一さんは、それを良しとしているのか一度伺ってみたいところです。

>出来ない方が出来る方に合わせるなど困難です。

出来ない方がエラソーなんですよね。
図々しい!ムキー

>本来は、▲信者が「▲君、KinKiと光一君から離れて。ソロだけになっても応援するから」と言うべきなんです

それは言わないでしょうね。

本当は、▲母同様に▲が無能なのを知ってますから。
光一さんに縋りつきながらも、俺様スゴイという妄想の世界に生きています。

FNSを見た一般人には、よーく解ったんじゃないかしら?😒

とんだ疫病神ですね。(ーー;)