ダメだこりゃ!(@_@) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

アメ限だけにしておこうと思ったけど、

ちゃんと言わなきゃ伝わらないので。💦

若いうちは、軽はずみな言動もあるでしょうけど、若いうちだからこそ、きちんと謝るということを覚えさせた方がいいと思う。

ジャニーズ事務所は、ジャニーさんが居なくなっても “タレントの影響力” というものをきちんと教育しないとダメだと思いますよ。

↓ツイッターより

>【8月18日、ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」が東京・六本木ヒルズにてコンサート『サマステ2019「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」』を公演したのだが、その中での発言が、現在ファン内外で問題視されている。 

問題となっている発言をしたのは、同ユニットメンバーの猪◯蒼弥だ。猪狩は同日の夜公演中に、会場に集まったファンに向けて「みんな帰ったら日本破壊でツイートして!」と発言。これを受けてファンは、早速「#日本破壊」というハッシュタグを作り、SNSで感想や同時配信されていた同コンサートの動画を切り取り、自分のお気に入りシーンを拡散していた。 

だが、この「#日本破壊」が日本のトレンドワード1位になってしまったことで、世間は「何事だ?」と思ったよう。ジャニーズJr.の発言が発端で起こったとこだとわかるや否や、「ジャニタレが何してんだよ!」「普通に反日発言だろ」「物騒な言葉を拡散しろって、バカ」と批判が殺到。さらに「世間を騒がせたことを謝罪しろ」という声までも聞こえてしまう状況になってしまっている。 】


グループ全員の責任として謝罪文が出されているそうですが、

こういうのって、グループの“連帯責任”にしてはいけないと思いますよ。(全員が同じ言葉で煽ったなら別ですけど)

もちろん、全員が責任意識を持つことは大切なことですけど。

でも、一番 煽った本人がグループの陰に隠れてはいけないと思います。

コンサートで言ったことなら、「若いから」というのは理由になりません。

こういう発言で、ジャニーズ全体のイメージが悪くなるのですから、言った本人が謝らなくてどうするんですか。


若いうちから自分の言動に責任を持たせることは、大事なことです。

良いことで褒められた時は「皆さんのおかげです。ありがとう。」と言い、なにか責められることがあったら「俺が悪かった、ごめんなさい。」と、言う。

ジャニーズ舞台というイメージと闘いながら
帝国劇場で「EndlessSHOCK」1700回記念公演をした光一先輩が言ってましたよね?

どういう先輩を手本にするかで、未来が変わって行きます。

今日という日を大切にしながら、毎日努力して生きていくことで、未来の今日が素敵なものになるんですよ。



と、、ここまで書いてから
 更なる『トンデモ発言』を知って唖然としています。

炎この子がドリボに出演するって本当なの?😱


アメ限記事に追記しました。
とても、とても、表に書ける内容ではありません。🙇‍♀️


☆アメンバー無言申請が届いてますが、
申し訳ありません。
現在は、面識のある方に限らせていただいてます。🙇‍♀️