女性脳? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ツイッターを見てたら

>私の超勝手な印象ですけども。
▲さんは所謂女性脳なので自分の言葉を相手がどう受け取るかは置いといてただただ聴いて欲しい、共感して欲しいのではないかしら。
だから「▲さんがこう言ってた!なんとかしてあげなきゃ!」みたいなのは余計なお世話なんじゃないのかなぁ。
愚痴を聞いてあげようよ。
一般的に女性の話に意見や解決策を提案するべきではないと言われてますからね。相談されてるなら別ですが。大抵は言いたいだけ。

>そうか!
▲さんはわたしたち女性よりもはるかに上を行く「女性脳」だってことか!
なるほど。
だから聞いてほしい、共感してほしい、ただ話したいだけ愚痴りたいだけ、なんだね。ずっとそうだった。

なんかすごく腑に落ちた。
※(名前の部分は▲に置換えさせていただきましたm(_ _)m)



えっ😱💥 女性脳って何ですか?😲

「堂本▲君は女性脳なの?」っていう前に『女性脳』の意味がわからない。🙄

女性の皆さん、普段きちんとお仕事してますよねえ?

女性ってだけで、仕事の愚痴をお客様の前で言ってもOKなわけ?😵
どう考えても、あり得ないんですけど。💦

『女性脳』って言い方、、女性をバカにしてませんか?

▲君が愚痴ったのって、ファン(お客様)の前ですよねえ?

どんな理不尽な言いがかりをつけられようと、矢面に立って対処してる女性は数多く居る筈です。
っていうか、そうでなければ仕事は成立しない。

そういう女性たちは男性脳なんですか?

それなら、仕事中の女性は全員男性脳ってことになりますよね?

不思議な考え方の人がおられるなぁ~と💦

これじゃ、女性の地位が向上しない訳だわ。

私は、女性っていうだけで『▲脳』と一緒にされたくないなぁ~(;^_^A

『女性脳』じゃなくて、『堂本▲脳』でしょう?

かなり特殊だと思うわよ。(・┰・)