妨害のために・・お返事です | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

赤薔薇 キティさま
こんにちは。

そんな人に最前列が当たるのは、何かの力が働いてる?なんて邪推してしまいます。

以前にも、本人含め4人までしかチケットを取れない筈なのに

▲ファンが“5人並んでうちわを持ってた”ことがありましたから、疑ってしまいますよね。💦

>そんな事をするよりも、▲のソロをもっともっと応援してあげたらいいのに。

本当!そう思います。
▲だってKinKi Kidsが嫌なんでしょう?
ソロ活動に専念すればいいのにね。えー


赤薔薇 kovem51さま
こんにちは。

何故そんな人が最前列の席が当たってしまうのか?
しかも、最前列の席でそんな恥ずかしい事をよく平気で出来るものかと⁇
光一さんのファンは、分別をわきまえた人達ばかりなので、私も今回は、いつもより更に洋服は選びましたwww.とても残念です( ; ; )

そうですよね~20年以上前にFCに加入してから自力で最前列が当たったのはMASKの一度きりです。
ほとんどの光一さんファンは、後ろの端ばかりなのに
何故、そういう妨害をする人や、自称KinKiファンという▲信者が最前列に座れるのでしょうね?
不思議です。(ーー;)

ことに、ナイツ・テイルは初の外部舞台ですから 座長に恥をかかせることのないようにと、皆さん特に気を使ってたはずですから、
わざとらしくグッズを身につけて行くのは
光一さんや、光一さんファンを陥れる目的としか思えません。

おそらく、こういう“変な人”が光一さんのファンだと印象つけたいんでしょうね。

何か、作為的なものを感じてしまいます。