misaさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。(*^^*)

 

>1. 不安的中

こんな事があるんじゃないかと心配してたら案の定でしたね


やっぱり…ですよね?

>昔からKinki二人のアイコンを付けて、▲には褒め称え光一さんには馬鹿にした内容を呟いてましたけど、今度は光一さんだけのアイコンでし始めてるんですか?


アイコンを見ただけでは判断出来ません。

光一さんのソロコンの影像を流して誘い込んで、よくよく見たら▲グッズが出てきたりするパターンです。

>しかも井上さんファンまで魔の手が及んでるとは。。。井上さんファンは聡明でしょうから▲信者のなりきりに騙されないとは思うのですけど、本当に申し訳ない気持ちになりますよね。。


昔から、そういうことにかけては巧妙ですからね。

「堂本光一のファンは酷い」と、思わせたいのでしょう。

尻尾が見えてるのにね。(・┰・)


>こんな事があるから光一さんファンはKinki解散を望むんです。

>わざわざ嫌いな人のアイコンを付けて貶め内容を呟かないで、大好きな▲のアイコンで▲マンセーの内容を書きまくれば良いのにと思います。


▲を差し置いて、光一さんが脚光を浴びるのが許せないんでしょうね。


元々の資質が違うのに、努力すら放棄した▲に未来はありません。