こんにちは。😄
>初めはやはりKinKiから入った私もそうですが、光一くんに焦点を当て始めると、見せてもらえるものの、レベルの格差と努力の格差に気づきます。
小学生でも、賢い子ならSHOCKの舞台を毎日行う事のたいへんさに想い至れます。
普通に見てるだけで、レベルの違いに気づきますよね。
同一料金で、KinKiコンと光一さんのソロコンなら、絶対にソロコンだけ見ていたいと願うはず。
ですが、KinKiファンって 何にもしなくても二人で並んでいれば良いと…
そのくせ、あれだけの舞台を咳だけでプロ失格と宣うのですから、私には理解不能です。
ライトなKinKiファンというのも、どこまで本当なんだか。(ーー;)
本当にライトなファンが
▲の光一さん『葬式ごっこ』も、SHOCKも同レベルに見える自称KinKiファンに毒されないことを願うのみです。
>パンフレットをキチンと読めば、演出や曲に光一くんが関わっているのがわかります。
少しずつ、理解者が増えると・・・。そうなると、今まで言われて来たことや、これからも言われるであろう貶めに疑問を持ちます。だんだん嘘に気付き、その醜悪さに気付きます。
今は、昔より露出が少ないからスピードが遅いかもしれませんが・・・
テレビでの露出が ブンブブーンとか、おちゃらけたKinKiでのCMだけですからね。(ーー;)
おまけに、SHOCKの舞台上でも
一部の後輩が、アドリブにブンブブーン云々と⤵⤵
無関係な▲を持ち出して来るとは、嘆かわしいことです。
なぜ、テレビネタがいけないのか
この子たちの頭では理解出来ないのでしょうか?
ディズニーランドと同じように、舞台は夢の国なのです。
そこへ、現実へ引き戻すテレビ番組など もってのほか❗💢
舞台はNYですよね?
そこで ブンブブーンの 録画予約❓
東宝さんの舞台を入れてる福ちゃんのアドリブとは、全く異なる性質のものだと
きちんと教えない座長も悪いと思います。
KinKiだから…と、忖度なら とんでもないことです。
座長も、言いにくいのだとは思いますけど
そこは、きちんと伝えてもらいたいです。
>改めてDVDを見返したりすると、殺陣の迫力や動きのラインのキレに欠け(もしかして、手数減った?)、セリフのない・あるいはスポットの当たっていない時の姿勢が・・。
手数が減った?💦
うーん。。 そ、そうかも知れません。
>気持ちワンテンポ遅れるのも、1度抜いた気を入れ直して動くからかな?と思ったり。
ただ、SHOCKが好きなのは事実だし、自分には足りない要素があるのを自覚してもいるので頑張って欲しいな、と思います。
SHOCKは、ワンテンポ入れる隙が無い舞台なんですけどね。
スピードについて行けない。というか、気持ちと身体が一体化出来てないのだと思います。
やはり、座長は
内くんが言うように「体力オバケ」ですからね。
コウイチと互角に渡り合えないと成立しないライバル役は そうとうキツイんだと思います。
ウチにはヤラのような身体能力は無いけど、
ウチは、芝居の上手さと 全力で訴えかける感情で 客席を泣かせていました。
今の 美織リカさんなら、ウチとどういう芝居を見せてくれるんだろう?と、非常に興味があります。
時間がなくて、そこまでの変更は出来なかったのでしょうけど、
本当は、ユウマの場合はライバルではなく
『No.2育成中』という設定にしてあげた方が
もう少し 優馬君もやり易かった気がします。
だって、あのコウイチのライバルですよ。
そう簡単に出来る筈がないじゃないですか❗
>あぁ!ギラギラの屋良っちが見たい!
ギラギラしてましたよねえ~(笑)
あのくらいの気持ちでぶつからないと、厳しい舞台ですからね。
私は、ちょっと情けない感じの ウチの芝居が見たいです。(;^_^A