やっぱり、大阪では▲の本性が出たのかな?
ツイッターより拝借しました。m(__)m💦
>東京はもう少し穏やかだったような気がするんだけど昨日今日は刺々しいところが多かったなあ
光一さんが 散々フォローしてきたから
今、ドームコンのステージ立てているのにね。
>KinKi1/1、
剛さんからの誕生日プレゼント、ステージ上では披露されませんでしたが、ブンブブーンで登場した「うんこ漢字ドリルすごろく」他、うんこセットだそう😅
下品ねえ~😱
やっぱり、光一さんが嫌がる要らない物を・・⤵⤵
誕生日に うんこ💩もらって嬉しい人が居るとでも思ってるのかしら?
だいたい、漢字ドリルが必要なのは 理由すら読めない 堂本剛でしょう?
光一さんには 必要無いから自分で使えばいいのにね。(・┰・)
>KinKi1/1、
光一さん「オレがソロやりたいっ!って意気込んでたわけじゃないよ? 剛くんを休ませるためにソロをやったほうがいいんじゃない?っていう話があって、そういうことならって、曲順とかもギリギリまでつめて。オレがソロやってるとき、剛くんはクルマで避難してるんだよ」
普段から何でも他人のせいにしてるから
光一さんの優しさが理解できないのね。

>MCはいちいち神経逆撫でする感じだったけど今夜は光ちゃんがちゃんと否定や補完してくれたので少しは溜飲下がったかなぁ。まぁ逆ギレされてましたけどね←
>【KinKi 1/1京セラ】
ソロの前~
光「お前さぁ、俺がソロめっちゃやりまいってめっちゃ言ってるみたいに言うけど違うからね!剛さんインターバルあった方がいいんじゃないですか?って言うから」
「曲順だって、これは最後の方が…って思ったけど剛くん避難しなきゃだからって変えたりさぁ」
【KinKi 1/1京セラ】
光「俺のこと言葉足らずっていうけど剛くんも言葉足らずやな!」
「言わせてもらうけどこの夏俺が1人で歌ってどれだけありがとうって…」
剛「だから電話で言ったやん」
光「あれはテレ東かな?」
剛「長ちゃんとかにも電話で言ったやん」
このへんね、なんかひりひりしてた←
やっぱり、お礼も言ってなかったのね。

▲は、俺様のために 周りが動くのは当たり前だと思ってそうね。
WSでも、有吉さんの番組でも
いかに自分の具合が悪いかという説明ばかりで
そのために迷惑をかけた人たちへの気遣いがゼロでしたもんね。
一言でも、迷惑をかけてばかりで申し訳ない。と、言っておけば良かったのに。
剛君は病人だから云々と信者さんたちは庇うけど
社会人なら、自分が休むことで どれだけ多くの人に迷惑をかけるか・・
そこに思い至らないのが不思議です。
>ありがとう、の部分が曖昧なレポ多かったけど、お前がテレビに出られない時に1人でどれだけみんなにありがとうっていったか!…って書いてたのが、1番詳しかったけどそれでいいのかな。
>つまり、剛くんが、(自分にじゃなく)周りの人にありがとうの感謝を言葉にしないことに言及した、ってこと?? それに対して、お前にも長瀬くんたちにも電話した!って剛くんが言い返したってことなのかな。
光一さんは、自分のことはいいけど
KinKiというGを守るために協力してくれた他のGの人に ろくにお礼も言わないなんて!と、怒ったんでしょうね。
>「大きな子供」とか「ちんぴら」とかとか ムッとする発言はあったけど、それを帳消しにしてしまうくらい光ちゃんが素敵過ぎたと思う。無理してでも行って良かったって思わせてくれる光ちゃんが大好きです。
チンピラって、お気に入りみたいですね。
誰が見ても 光一さんはチンピラには見えないですよ。
光一さんが観客に 嫌な思いをさせないように
気遣って言葉を呑み込んだんでしょうね。
とりあえず、無事にドームコンが終わって良かった。
あとは、ソロの情報を待つばかり
今年、ソロコンが見られたら嬉しいな。(*^^*)
ここから
追記です。💦

>お前がいない間俺がどれだけ…みたいなこと言ったの意外だったなー。思わないわけじゃなく、思ってても言わないだけなんだなーって。光ちゃんも普通の人間でよかった(笑)
ふだん聖人君子かと思うくらいだから(笑)
『仏の顔も三度』っていうけど
菩薩どころじゃないくらい 寛容だと思うわ。
>剛さんの真顔怖かったし、それを冗談交えながら反撃する光ちゃんも怖かったよね。「剛くん腸煮えくり返ってると思いますが」って煽ってるし。でもまぁ「今年の夏俺がどれだけ…」ってのは光ちゃんにはいう権利あるよ。あんだけ頑張ったんだもん。言ってよかったと僕は思う←
>まぁひりひりしてたよね、うんw なかなか見ないきっずを見た(^ω^)←
言いたくなるのもわかるよ。毎回突発のお話。ソロはあいつがやりたいって言うから~とか全てはあなたへの気遣いなのにさ。感謝の言葉のひとつくらいさぁ。言葉にしなくても伝わる、ってそれに甘えちゃいけない時もあると思うな
もう、プロとして人前に立っちゃいけないレベルだと思うわ。
光一さん、
もう、いくら▲に優しくしても
つけあがって 酷くなるだけだって・・そろそろ
人間界のことも学習しましょうよ。
天使には、ドロドロした感情は理解できないのかな?