カウコン | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ツイッターより 拝借しました。m(__)m💦

>【KinKiカウコン】年明け一曲目は光一さんたっての要望で、裏方のスタッフさんやきんきの楽屋を警備してる警備員さんもみんなステージに呼んで全員でハピグリ*(^o^)/*警備員さんがステージにいる間きんきの楽屋もガラガラだけど「怒られる場合は全部俺が怒られる!」って宣言する光一さん漢気〜〜〜🙏

>俺が全部怒られる!俺が全部責任とる!って言う光一さんに「僕もそこで一緒に怒られるのは嫌ですよ」って言うつよしさんわろたw


ツイッターのレポをみたら
光一さんのファンも楽しめたようですね。😊

この前のアメ限は レポ保存用です。m(__)m💦
(現在 アメンバー申請はお受けしておりません。m(__)m💦 )

東京の会場には 偉い人がいっぱい来てるからできないけど

と、

裏方のスタッフさんたちを ステージに呼んで

一緒に 歌って 新年を祝ったそうですね。

怒られた時の責任は 俺が取るから…って、

いつものことですけど 男前ですね。


モニターを通してだけど

大親友の 長瀬くんに 一番先に祝ってもらって良かったわ。(*^^*)


レポを読みながら

ちょっと❗ちょっと❗と、

言いたいことはあるけれど

今日はやめておきます。

BDコンも 無事に終わりますように。キラキラ流れ星キラキラ