こんにちは。
普通はそうですが、
自称KinKiファンには通用しないみたいです。
私が見ていたWS等の番組では、謝ってませんね。
「ご心配 おかけしました。」という言葉も聞いてないです。
別に、私に謝ってくれなくてもいいんですよ。
病気等の事情はともかく
生放送に穴をあけたり、
ドラマやイベント等で迷惑をかけしまった
関係者には、テレビを通じて謝るのが当然だと
そのように考える私が 非常識らしいです。😅
>相手に伝わらなければ、仮に言ってたとしてもそれはただの独り言ですよ?(-_-;)
『夜会』では、光一さんが謝罪しあとに
隣で何か口の中でモゴモゴ言ってましたが
まったく聞き取れません。
有吉さんの小声は 聞こえたんですけどね。😁
>謝罪もお礼もまともに言えない、成人男性として恥ずかしい人を庇って正論を言ってる人を攻撃してくるとは呆れますね。
あちらのオタさんにとっては、
堂本/剛に 反論する者は誰であっても敵なのです。
東京ドームで、『俺の機嫌を見ろ❗』と、客席に向かって不機嫌な顔で言い放ったのです。
あれは、忘れません。
お客に向かって エラソーにする ラーメン屋の親父みたいなのが ひと頃流行ったけど、
みんな苦労して お金を稼いで居るんです。
その 大切な お金を払って見に行ってるんですから。
光一さんは、そういった事を きちんと自覚して ステージを作っています。
その会場に居る間は 夢の空間 別世界を楽しませてくれます。
それが エンターテイメントの魅力です。
そのために、多少の辛い事があっても 堪えて働いているんです。
堂本/剛君には、そういう覚悟が見えない。
なので、つまらないKinKiコンには お金を使う価値が無いから行きません。
あ、ちょっと脱線しました。m(__)m💦