Yuiさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

これだけ頑張って KinKi Kidsという(剛君の居場所でもある)グループを守った光一さんに対して、よくもまあ こんなに酷いことを言えますね。

普通の人であれば、「ひとりでのG記念イベントなんて無理です❗」と言って中止にするでしょう。

原因を作ったのは あちらさんですから、負債は全面的に堂本剛君が負うことになります。

病気云々は 置いといて、世間一般の常識では そういうことになりますよね?

それを、光一さんが身を粉にして 孤軍奮闘して乗りきった。
つまりは、堂本剛の事務所での居場所も守ってもらえたのですよ。

それなのに、感謝するどころか 悪口三昧なオタさんたち。

堂本剛本人も、Gを護るために頑張った同僚の光一さんに対して全く感謝の気持ちが見えない。

ラジオで、もっと早く入院出来てれば云々と、

あの~😅
ネット検索でもわかりますが、入院しようとしまいと、治療方法は同じなのです。

ステロイドも使用の限界があるので、異変を感じた翌日からステロイド投与されているのなら
入院するしないは 関係ないのです。

きちんと、治療してもらってますよね?
事務所も、病院へ行かせてますよね?

入院してもしなくても、治療内容は同じなのですから、この場合、事務所批判は筋違いです。

これだけ騒ぎになってるのですから、
1度、担当医を伴って会見を開いたら如何でしょう?

>この20周年の顛末を聞いた他ジャニーズGファンの友人達、「もう解散すれば良いのに。こんなにフォローしてくれたメンバーのバッシングするなんて考えられない。異常」と口々に言っておりました。
それが普通の感覚ですよね。

通常の感覚であれば、そう思いますよね。

ソロコンの要望を 頑張りましょう。p(^-^)q


そうそう、もうひとつのコメントについてですが、

『夜会』で、仲の良い人の紹介なのに
 大親友だと言って映画に出演させてもらった福×監督の名前が出ませんでしたねえ。

三谷幸喜さんの名前は出したのにねえ。

きっと、気分を害してると思いますよ。

MISIAもaikoも 名前出されてビックリしたかな?(笑)