ハル様 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんばんは。(^-^)/

SHOCKメンバーとの温泉ツアーは 楽しそうですね。

前回は、ふぉ~ゆ~ と、ヤラッチ

今回は、内くんと まさるさん?

お風呂は 貸切の方でしょうね。
一般用じゃあ目立ち過ぎますもの (笑)

本人は、オーラ消してるって言うけど
ぜーんぜん消せてないから にひひ

堂本剛くんだと、目立つ場所に居ても目立たない!

剛くんは気づいて欲しいのよね。
しかし、残念ながら オーラがない。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わざわざ消そうとしなくても 消す必要が無いのよ。
スタッフさんに紛れちゃってるから
ブンブブーンのロケでも まったく気づかれない。


光一さんは、消したつもりでも消えてないの。

消したつもりでも、目立っちゃうのよねえ。
芸能人オーラっていうんですよね。 ( ´艸`)


またまた 剛くんが 自分だけイイ子なろうと画策し
ネットのニュースで、前回と真逆の発言をしたらしいです。

ま、毎度のことですよね。
言うことが 二転三転するから 信用できないんです。

キンキを続けたきゃ ひとりどーぞ ビックリマーク

って、、(*^^*)

キンキ解散! キンキ解散!(言霊)