ももみ様 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんばんは。(^-^)/

ほとんどの人は そうですね。

少なく見積もっても
9割は、光一さんのためFCに加入してると思います。

剛くんのソロライブは
900人の会場でも 「譲ります」が多かったですもんね。

DVD用に 1回だけ 城ホールを利用したのよね。
たぶん、ガッラガラだったと思います。
剛くんの場合、
画質を上げる必要が無いからBlu-rayは必要ないのよね。

堂本剛くんのファンは、
よく、光一のソロコンは 空席だらけとか
帝国劇場SHOCKは 空席ばっかりでガラガラ!
とか、言いふらしてますが 恥ずかしくないのかしらね。

いっぺんでも入れば わかることですもの。

光一さんのソロコンは、横アリでも、立見は三重です。
普通は入れない 眩しい場所でも入れちゃいます。
花道を作らないのも、期待させないこともあるけど
花道を作るぶん、椅子を置きたいんでしょう?
びっしり入れても 落選者多数ですから。

ケツ見席って、ステージに近いし横から見られるし
なかなか素敵な席ですよねえ。 ( ´艸`)

光一さんのソロコンは 照明も拘っててステキだから
やっぱりBlu-rayですよねえ。 σ(^_^;)

光一さんの編集は、引きの映像が多いけど
生で見られなかった人に
少しでも 生雰囲気を感じてもらいたい
…という気持ちなのかな。

今回の Spiralは、明るくて見やすいですよね。

ちょっとでも 時間があると、
ついつい Spiralを観てしまいます。

掌で コロコロ コロコロ にひひ

ずーっと、ソロだけだったら 幸せですね。

たまにはキンキもないと、休めないかな?

キンキのダンスなんで身体を揺らしてるだけですもんね。
あんなもん、ダンスのうちに入らないけど

あんな程度でも
堂本剛くんが、過酷だって言うから しょうがないんでしょ?

キンキなんて、解散すればいいのに。
解散出来たら 清々するわね。

キンキ解散! (言霊)