こんばんは!月読です。
フレンチブルのお姉ちゃんとブルドッグの弟

先月、フレンチブル(後ろにいる黒い子です)
が亡くなりました。13歳でした。


その時の記事がこちらです。



これで3回目の見送りになりました。
我が家には4匹のワンコがいたんです。とうとう甘えん坊の
ブルだけになってしまいました。



この子はとてもクールに見えて心の奥にたくさんの
愛があって、本当に優しい子でした。
赤ちゃんの頃は、エネルギーが有り余るほど
元気でヤンチャだったなぁラブ

この子を見送った時に身に染みて思った事が
ありました。

一緒にいる時間がどれほど大切
でどれほど有難い事なのか!

亡くなってしまうと、その瞬間


居なくなっちゃったえーんえーんえーん



という喪失感に襲われます。


もうあの柔らかで温かい身体に触れられない

可愛い目で見つめてもらえない

あんなに遊ぼう!って言って来たのに

もう動いてくれないんです。




身を斬られる思いです。




そんな悲しみの中、亡くなった翌日に
この子の思いをキャッチする事が出来ました。


お母さん!泣かないで!
私は楽しかったよ!幸せだったよ!
ありがとう!ありがとう!


そして元気に走り回っている様子を感じました。




悲しさは簡単には癒される事はありません
それでもあの子の思いを知る事が出来て安心した
というか、慰めてもらったというか
そんな感じだったんです。


亡くなった事は悲しいけれど
今までずっと一緒に過ごし、可愛い姿を見せて
くれて癒してくれた大切な家族です。

たくさんの愛をくれたんだなぁと益々愛おしくて
ありがたくて幸せだったと思いました。




皆さまの中にも大切なペットちゃんを亡くされて
ペットロスになってしまったり辛い時間を
過ごしている方もいらっしゃると思います。


私は、そんな方々にペットちゃんの思いを
お伝え出来るのかも?
そして、悲しみの中でも亡くなったペットちゃんと
飼い主さんを繋ぐ事が出来るのかも知れないと
感じました。

どこまで出来るかわかりませんが
人の魂と繋がる事が出来るのだから動物にも
繋がることが出来るはず!



という事でモニター募集します!


10名さま 限定

飼い主さんとペットちゃんのリーディング

40分 5.000円

お申込みは

tukiyomi888@@gmail.com

@をひとつ消して下さいね!