カウントダウン | つきよみ

つきよみ

和暦・月暦 「イン・ヤン カレンダー」★salon「つきよみ白金台」★grafic design★art★bellydance★gardening

イメージ 1

26日が旧暦の元旦なので、ついにあと1週間を切ってしまった。
昨日からようやく腰を上げて、年賀状の返事も兼ねて、カレンダーを送り始めた。

今回は、まずアドレスブックをすべて整理修正して、
たまった名刺も整理して・・・宛名をプリントすればいいと思っていたのだが
やはり例年通り、まだ手を付けられなくて、結局手書きで宛名を書いてる。

昨年末から今年にかけて、直接会った仕事関係者や友人には手渡ししているので
パスするとして、今日50人位に送った。これで半分位かなー?

どうも、こういうコト苦手だ。
やり始めればそんなに時間かかるわけではないのに
ハガキや名刺の山を見て、ため息をついてしまう。

でも以前お世話になった方々や毎年年賀状を頂く方々に、感謝の気持ちを伝えたいし。
なんて・・こんなことをやってる間にサクサクやればいいんだけどね~。
旧暦の年末も忙しいよ~。

◎写真は13日。満月の次の日。