ハッピーノートの記事「地球暦を使ってみたら」 | つきよみ

つきよみ

和暦・月暦 「イン・ヤン カレンダー」★salon「つきよみ白金台」★grafic design★art★bellydance★gardening

ハッピーノートの記事更新しました!

「地球暦を使ってみたら」
http://www.happy-note.com/shine/profile/post_8.html


昨日、映画「クラウドアトラス」観てきました。
マトリックスの監督。

輪廻転生の物語。

ちょうど越智啓子さんの輪廻転生に関する本を読んでいたので、
シンクロしてました。

私もきっと、いろいろな人生を旅してきたんだろうな。

すごい才能のアーティストだったり、大金持ちだったこともあるんだと思う。
殺人犯やスパイだったことだってあるかもしれない。
その人生は充分味わったから、
今回の旅はこの肉体と精神、この能力でやっていこうって決めてきたんだと思う。

だったら、人をうらやんだり、状況を嘆いたりするのはもったいない。

唯一無二の存在のいまここだもの!