5/6 自由な発想で | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

 

 

 

5/6 宇宙予報

 

 

 

今日は、太陽と火星が

 

タイトに60度の角度を形成

 

 

 

太陽の創造性が

 

火星の援護を受けています

 

 

 

牡牛座の創造性に魚座の火星が

 

やる気を出させているところ

 

 

 

 

サビアンは16度なので、具体的には

 

これまでにないやり方を

 

しようとする牡牛座太陽に

 

 

 

魚座火星は

 

インスピレーション豊かに

 

自由な発想でアイデアを模索する

 

ことを促しています

 

 

 

 

月は、蟹座に位置しているので

 

心が求めるものを大切に

 

 

 

 

ここまでの宇宙エネルギーの流れを

 

振り返ってみましょう

 

 

 

5月4日には

 

タイトな「木星冥王星60度」が形成され

 

 

↓↓

 

 

 

5月5日には

 

タイトな「太陽天王星0度」

 

 

 

 

既成概念が解体し

 

精神性が拡大

 

 

 

そして

 

 

 

流れを止めているものが壊され

 

順調に流れ出し広がっていく中で

 

 
 

創造的な未来ビジョンを

 

現在、受け取っているところ

 

 

 

 

また、5月5日には「立夏」を迎え

 

ブルズゲートを通過したところ

 

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

そんなエネルギーが続く中で

 

この後、の流れは

 

 

 

5月9日に「獅子座上弦の月」を迎え

 

 

↓↓

 

 

 

自分を縛っている感情から卒業し

 

ピンチをチャンスに変えるタイミングを経て

 

5月16日には「蠍座月蝕」を迎えます

 

 

 

 

その頃には、撒いた種の花が咲く

 

地球でのひとつの現象化が起こるでしょう

 

 

 

 

 

 

5/6 魂との対話

 

 

「今までのやり方に満足していませんか?」

 

 

 

既存の発想や

 

これまでのやり方

 

 

 

守ることも大切だけど

 

少し違う角度からも見てみよう

 

 

 

科学的な裏付けや

 

伝統的な知識は

 

 

 

確かに価値あるものだけど

 

少し常識を疑ってみよう

 

 

 

個性を確立させ

 

精神を純化させ

 

 

 

自分という存在の原点に戻る

 

その時、起こるエネルギーの解放

 

 

 

 

今までのやり方に満足していませんか?

 

 

 

 

 

 

2022.5.6 誕生おめでとう

 

 

 

あなたは、とても甘えっ子で

 

感情豊かで泣き虫かもしれません


 

 

まわりの大人は、そんなあなたを見て

 

なんとかして守ってあげたい

 

寄り添ってあげたいと願うでしょう

 

 

 

あなたは、子供らしくすくすくと育ち

 

やがて、優しく面倒見の良い

 

 

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんに

 

なっていくことでしょう

 

 

 

大人になっていく中で

 

現実の壁に直面することも

 

あるかもしれません

 

 

 

そんな時は

 

ひとつのことに思う存分集中して

 

 

 

自分なりの言葉で

 

人に伝えることを大切に

 

 

 

あなたの表現力は

 

周りの人たちを驚かせることでしょう

 

 

 

Happy birthday.

Welcome to the earth.

Thank you for being born.

You are wonderful.

 

 

 

素敵な人生の旅を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1日に1ヶ月の宇宙の流れをLINE配信

お友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

 

個人鑑定・講座はこちらから

 

 

【YouTubeチャンネル】はこちら

 

 

【HP】はこちら

 

 

お問い合わせはこちらから