5/4 ながれひろがる | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

 

 

 

5月4日 7時18分

タイトな「木星冥王星60度」

が形成されました

 

 

 

現在、冥王星は逆行中で

 

根源の見直しをしているところ

 

 

 

 

 

 

木星と冥王星は

過剰に増やす、果てしなく増大する

限界を超えて拡大する

ということを意味します

 

 

 

ここまでという枠が壊されて

行きすぎてしまう傾向もあります

 

 

 

魚座の木星と山羊座の冥王星は

阿吽の呼吸で響き合います

 

 

 

サインからは

 

既成概念が解体し精神性が拡大する

 

エネルギーが読み取れ

 

 

 

 

サビアンからは

 

流れを止めているものが壊され

順調に流れ出し広がっていく

 

イメージが読み取れます

 

 

 

 

ただ、ここで忘れてはいけないのは

社会の中で、根源的な見直しを

しながらとなりますので

 

 

勢いよくスムーズにとは

行かないかもしれませんが

 

 

流れが変わりだす雰囲気です

 

 

 

このエネルギーは

「牡牛座日蝕」あたりから強くなりはじめ

5月3日にピークとなり

 

 

少しづつ弱まっていく中で

5月11日には「木星牡羊座入り」となります

 

 

 

 

木星牡羊座入りについて詳細はこちらから↓

 

 

 

 

5/4 魂との対話

 

「自分の限界を知っていますか?」

 

 

 

 

自分にとっての限界点

 

ここまでという境界線

 

 

 

知ることで防ぎ

 

知ることでバランスをとる

 

 

 

可能なこと

 

不可能なこと

 

 

 

分かることで蘇る生命力

 

エネルギーの活性化

 

 

 

不可能なことに

 

挑戦することだけが強さじゃない

 

 

 

 

あなたは

 

自分の限界を知っていますか?

 

 

 

 

 

 

2022/5/4

 

今日生まれてきたあなたへ

 

 

 

 

あなたは、早くから言葉を

 

発するかもしれません

 

 


なんでが口癖で

 

質問攻めのあなたに

 

 

 

まわりの大人は

 

勉強させられることでしょう

 

 

 

絵本や童話が大好きで

 

遊び心に溢れ

 

 

 

環境をそのまま受け入れ

 

染まってしまうピュアなあなたは

 

 

 

いづれ、人に伝えることの難しさに

 

直面するかもしれません

 

 

 

そんな時は、自分なりのルールを

 

つくってみてくださいね

 

 

 

誰がなんと言おうと

 

自分が自然体で安らげていることが

 

何よりも大切です

 

 

 

肩の力を抜きリラックスして

 

歩んでいきましょう

 

 

 

Happy birthday.

Welcome to the earth.

Thank you for being born.

You are wonderful.

 

 

 

素敵な人生の旅を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1日に1ヶ月の宇宙の流れをLINE配信

お友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

 

個人鑑定・講座はこちらから

 

 

【YouTubeチャンネル】はこちら

 

 

【HP】はこちら

 

 

お問い合わせはこちらから