【冥王星逆行】根源の見直し | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

 

 

4月30日 3時34分

冥王星が逆行になります

 

 

 

 

 

 

新しい時代の移行に

 

大きく影響を与えている冥王星

 

 

 

その冥王星がまもなく逆行開始

 

 

 

 

冥王星は

 

私たちの中の深い深いところにある

 

根源的な部分に働きかけてきます

 

 

 

 

ここまでスムーズに

 

解体され壊れてきたことやもの

 

 

 

それが一旦、足止めとなり

 

緩やかに進む反面

 

 

 

 

ここまで解体できなかったこと

 

壊せなかったことがある場合

 

 

 

見ないできたもの

 

目を背けてきたことがある場合は

 

 

 

冥王星逆行中に

 

ここで取り組むべきことが浮上

 

 

 

 

その問題に向き合い

 

取り組むことになります

 

 

 

 

それは、忘れ物

 

 

 

大切なことを忘れてはいないかと

 

冥王星は思い出させてくれる

 

 

 

 

冥王星逆行中は

 

時間を巻き戻してやり直しをする時間

 

 

 

根源的な深い領域での見直しが入ります

 

 

 

 

冥王星は、時に痛みとして

 

地球に住む私たちに大きな愛を与えてきます

 

 

 

愛は、優しさだけじゃないから

 

 

 

 

冥王星は、宇宙と地球を結ぶ番人として

 

 

 

目を見張らせ

 

痛みという愛の贈り物を

 

届けてくれます

 

 

 

 

地球に生まれてきたのは

 

魂を成長させ進化させるためだから

 

 

 

 

この世界には

 

この宇宙には

 

愛しかない

 

 

 

 

冥王星が順行に戻るのは

10月9日 6時54分

 

 

 

その時、私たちはさなぎから蝶になる

 

 

 

 

動画はこちらからご覧いただけます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1日に1ヶ月の宇宙の流れをLINE配信

お友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

 

個人鑑定・講座はこちらから

 

 

【YouTubeチャンネル】はこちら

 

 

【HP】はこちら

 

 

お問い合わせはこちらから