2018年 月と太陽の物語が始まる。 | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

月よみカウンセラー Junkoです。

 

 

【謹賀新年】

 

本年も「月よみSmile Life」を

どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

 

 

 

 

2018年がスタートし、
本日「蟹座スーパームーン」

 

 

AM11時25分に、

が地球に最接近します。

 

 

<参考ブログ記事>

 蟹座スーパームーンから紐解く2018年

 月が地球に接近中。スーパームーンへ向かって

 

 

この影響を受けて、

今、本当に心身ともに辛い方が

多いようです。

 

 

クライアント様からも

多くの声が寄せられています。

 

 

 

でも、それが月の影響だと知れば

みなさま安堵されます。

 

 

大丈夫ですよ。

 

 

 

もうだめだ、

もう限界だと思った時、

起こる奇跡がある。

 

 

私たちは、

何度も何度もその奇跡を

見せられながら

宇宙との信頼を築いていく。

 

 

 

そして、だんだんと

自分の切り替われる時間が

短くなっていく。

 

 

 

笑い続けることができないように、

泣き続けることだってできません。

 

 

 

この世界はコントラストでできている。

 

 

感情のコントラストを味わいたくて

生きている。

 

 

 

”悲しい”がマイナスであれば、

”喜び”がプラス。

 

 

悲しい感情があるから、

その反対の喜びの感情がある

ということに気づける。

 

 

 

悲しみを味わったことがなければ、

悲しみの反対の喜びが分からない。

 

 

 

この世界は、全てが陰と陽の

二つのコントラスト。

 

 

 

だから、今味わっている感情は、

反転して必ず味わうことが

できるようになっています。

 

 

悲しみが深ければ深いほど、

喜びは大きなギフトとして

あなたの元に届けられます。

 

 

 

悲しみが喜びに変わる時が

必ず来ます。

 

 

 

夜が必ず明けるようにー。

 

 

 

月と太陽は、

そのことを私たちに毎日毎日

教えてくれています。

 

 

 

 

 

 

また、蟹座スーパームーン同日の

1月2日から約2ヶ月間、
全惑星順行になります。

 

 

 

この期間は、

物事がスムーズには進みやすい時です。

 

 

 

感情を出し切った後にやって来る

チャンスの時。

 

 

だからこそ、今、

感情の揺さぶりが起こっているのです。

 

 

 

何かを始めようと思っている方は

ここで思い切って進まれると

流れに乗りやすい時。

 

 

 

海の中の魚が、

潮の流れに逆らわずに

泳いでいるように。

 

 

私たちも、

この地球上のエネルギーに逆らわずに、

流れのままに行きましょう。

 

 

<参考ブログ>

1/2全惑星順行と蟹座スーパームーン

 

 

 

 

 

そして、

蟹座スーパームーンの翌日の

1月3日には、なんと、

太陽が地球に最接近します。

 

 

 

月と太陽が連日地球に最接近し

【月と太陽の物語】

が始まります。

 

 

 

この月と太陽の物語のストーリーは

人それぞれ。

 

 

形にはめられるものでは

ないようです。

 

 

 

人によっては、

夢に向かうサクセスストーリー

であったり。

 

 

人によっては、

男女のパートナーシップの

ストーリーであったり。

 

 

様々のようです。

 

 

 

蟹座の月と山羊座の太陽。

 

 

蟹座の月が私たちの心を照らし、

山羊座の太陽が私たちの

ゆく先を照らします。

 

 

 

蟹座のが私たちに働きかけると、

 

 

帰りたい

どこに帰ろう

私の帰れるところはどこ

 

 

と、帰れる場所を探し始めます。

 

 

 

自分の「ホーム」

自分の「居場所」の確認です。

 

 

 

現在、木星蠍座時代なので、

私たちは「根源」へと向かい、

「原点回帰」する作用も働きます。

 

 

ですので、

その帰れるところは、

魂レベルでの

場所になったりもします。

 

 

 

山羊座の太陽の影響を受けると、

「社会の中で自分が何ができるか」

を考え始めます。

 

 

 

また、土星は、

山羊座入りしたばかりです。

 

 

私たちは、

山羊座の領域を試されながら

太陽の山羊座へと向かいます。

 

 

基盤を整え社会に向かう、

太陽と月の物語の始まりです。

 

 

 

 

 

さらに、1月31日には
今月2回目の満月が起こります。

 

 

しかも、

1月31日の獅子座満月は、

皆既月食です。

 

 

 

月に2回満月が起こることを

”ブルームーン”と呼び、

なんと、

今年は3月にもまた起こります。

 

 

 

今、私たちは、

とても大切なタイムラインを

迎えているようです。

 

 

 

この流れに逆らわず

この流れに身を委ね

この流れを味わい楽しみながら

共に進んで参りましょう。

 

 

 

皆様にとって素晴らしい
一年でありますように☆

 

 

 

読者登録はこちらから☆

++++++

【月よみ全メニュー】はこちら

【月よみ星よみ講座】はこちら

[HP]はこちら

[Facebookページ]はこちら

[個人Facebook]はこちら

 

***************

<お問い合わせ先>

■MAIL/info@tuki-yomi.com

■TEL/090-6789-67766

 

<Office>

〒020-0831

岩手県盛岡市三本柳

***************

<新メニュー>

〜「Soul Mission Support」「月よみインナーチャイルド」「パートナーサポート」を全て組み込んだ総合サポートコース〜

 

【REBORN(再生)】

35000円/永久保存鑑定書(30ページ)+セッション120分

☆大きくシフトチェンジしたい方におすすめです

*私の構築した独自のノウハウを使い、宇宙の法則をお伝えしながら、人生に大変容を起こすサポートをさせていただきます

【REBORN(再生)コース】お申し込みはこちらから