☆ひと言メッセージ

 

内に秘めた強い気持ちや

精神力を大事にしながら、

時には「ふっ」と肩の力を

抜いて、過ごしましょう。

 

リラックスすることで、

 

少し緩んだあなたの新たな

魅力に、多くの人が惹きつけられ

ますよ(^^♪

 

☆お庭や家庭菜園の手入れ、お洋服の

購入、土地に関する契約に最適。

 

 

~マイ・エピソード~

 

まだ冷え込みが続きますが、この時期は

ニンジン 大根 生シイタケを千切りにして

干物用の青い吊り下げ型の網棚を使用して

干しています。

 

自家製ですが干し野菜にしておくと、

切り干し大根や煮物等 副菜への応用が

できるので、乾物にできる日本の食材は

すごいなと思います。

 

物価高騰ではありますが、ちょっと

した工夫で、食費の強い味方になりますね。

 

皆さんは、どんな食費のお助けアイデアを

お持ちですか?

 

2月14日:カモミール

花言葉:苦難の中の力

 

(斗宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん うったら

あしゃだ のうきしゃたら そわか

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~

~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/