☆ひと言メッセージ

 

周囲の方々の状況を瞬時に

察する観察眼を活かしながら

気さくで場を明るく、

楽しくさせる雰囲気を大切に

接していきましょう。

 

 

あなたの持つ、素直でピュアな

気持ちが、周囲を和ませていきますよ(^^♪

 

☆旅行等のお出かけ 神社での祭祀参加

 お仕事の新規プロジェクトスタートに最適。

 

 

~マイ・エピソード~

昨日、都内の積雪について気象庁他

注意の予報が何度も報道されて

いたので、外出時は長靴を履いて

出かけました。

 

両手を使えるように、デイパック

使用で電車遅延にも備えて早めの

電車利用と準備万端(笑)

 

底冷えは半端ないですが、

カイロ マフラー 手袋等

防寒をしっかりすれば積雪も

あまり気になりませんね。

とはいえ、雪に弱い都心の交通網

何とかならないかな~(爆)

 

 

2 月11日:ガーベラ

花言葉:希望

 

 

 

(心宿のご真言)

 

のうまく さんまんだ ぼだなん せいしゅった

のうき しゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、素晴らしい1日が

迎えられますよう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/