☆ひと言メッセージ

 

控えめな中にも、さりげなく

周囲を引き立てる会話力を

活かしていきましょう(^^♪

 

社交的なセンスの中にも、

縁の下の力持ちの役割も果たす

頭の回転の速さに周囲の方が

注目していきますよ(^^♪

 

☆習い事を始める 急いで対応すること

地鎮祭等の祭祀、旅行等のお出かけに最適。

 

 

 

~マイ・エピソード~

電車を降りた際に、ベンチに座る

女子高生がスマホ片手にモバイル

PCキーボードをタイピングタッチで

打つ姿を目にしました。

 

電車内ではサラリーマン等ではよく

ありますが、今時の高校生もITを

駆使するものだなと。

 

真剣な表情でPC画面を見つめる

横顔も素敵ですが、「そんなに

頑張らなくてもいいよ」と

思うのは、老婆心でしょうかね。。。

 

2月6日;芍薬(シャクヤク)

花言葉;恥じらい

 

 

(軫宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん かしゃゅた

のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

お読みいただきました

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

 

宿曜ダイアリー 顔で笑って、心で

泣いて真面目でちょっと不器用な女性の

あなたに贈る言葉~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/