☆ひと言メッセージ

 

日々の生活の中で、ロマンスを

感じられる事や体験を取り入れて

いきましょう。

 

映画や小説の中でも、女性としての

魅力を意識することで、新たな

発想やアイデアにつながりますよ。

 

☆新しい事を始める、習い事の発表会

行事参加等に最適。

 

 

 

~マイ・エピソード~

 

インスタグラムを見ていたら、

皇室のSNS(Inperialfamily_japan)

を発見したので

即 フォローしました(^^♪

 

初めて目にした投稿が、

天皇陛下の新年のお言葉。

令和に入り、皇室がSNSを

開設されたことで、より

国民との距離が縮まるように

感じます。

 

歴代の天皇陛下は、「SNSとは

何ぞや?」と驚かれるかも

しれませんね(笑)

 

1月20日;レンギョウ

花言葉:希望

 

(女宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん しらまな

のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~

~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/