普遍、永遠を司り生命の支配者ガナディー

ヴァター神の守護を受ける日です。

 

 

この神は秩序や正義、契約を司ります。

あなたは穏やかながら努力を怠らず、

緻密な思考力や本質を見抜く洞察力も

兼ね備えています。

 

 

全てのことを基準や規則にあてはめず、

探求心を持って物事を達成できるまで、

粘り強く続けましょう。

 

 

やり遂げた先の未来は、180度大きく

変わります。

 

☆造園や不動産に関すること、

衣類の新調に適しています。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

内に秘めた強い気持ちや

精神力を大事にしながら、

時には「ふっ」と肩の力を

抜いて、過ごしましょう。

 

リラックスすることで、

 

少し緩んだあなたの新たな

魅力に、多くの人が惹きつけられ

ますよ(^^♪

 

 

~マイ・エピソード~

 

先日、外出した際に花屋さんの前を

通った際に、真っ白なカサブランカが

目に留まりました。

 

ユリと違いうつむきかげんに花を咲かせ、

香りが強いので、オリエンタルリリー

とも言われます。花名は、スペイン語の

「白い」「家」が合わさったものですが、

何だか妖精が住む家のようですね。

 

花言葉は「純粋」。白い花びらのように、

ピュアな気持ちを忘れずに、日々を大切に

過ごしていこうと思います。

 

 

(斗宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん うったら

あしゃだ のうきしゃたら そわか

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~

~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/