人を束ねる役割を持ち、基礎原点 根源と

いった側面をもつニルリティの守護を

受ける日です。どんな状況であっても

物事をきちんと受け止め、経験を糧として

成長していきます。

 

 

今いる場所から一歩、外へ踏み出しましょう。

その一歩が活躍の場を広げて、幸運を引き寄せる

ことにつながります。

 

 

☆結婚、店舗の開店 新規事業のスタートや

お薬の調合に適しています。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

どんなことにも、自信を

もって取り組みながら、

あなたの一番好きなことに

熱中していきましょう(^^♪

 

自分の直感を信じて、行動

することで思わぬチャンスを

ひきよせられますよ。

 

~マイエピソード~

ウォーキングコースで通る植え込み

花壇に、クリスマスローズが咲いて

いました。花名は、クリスマスの時期に

バラのように美しい花を咲かせることに

由来しています。

 

古代のヨーロッパでは、花の香りが

病人から悪臭を除くと信じられ、ギリシアでは

狂人を正気に戻すと考えられたとか。

 

花言葉は「いたわり」。年の瀬が押し迫って

何かと慌ただしくなりますが、そんな時こそ

少し自分に優しく接する時間を大切にして

いきましょう(^^♪

 

(尾宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん ぼうら 

のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴晴しい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/