学問 武術 伝統芸能や天文学、数学 音楽等

多様な分野と関わりがあるヴィシュヌの

守護を受ける日です。

 

自分に厳しく心身を鍛え、隅々まで注意を

払いながら、計画を実行する力を持って

いますから、

 

 

時にはルールや縛りから、自分を解き放ち

冒険しながら楽しんでみましょう。

楽しむことで、自然と周りの環境や状況が

あなたの理想を達成するためのものへと

変化していくでしょう。

 

 

☆習い事やお披露目等に適しています。

*お洋服の新調や、冠婚葬祭等は控えましょう。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

日々の生活の中で、ロマンスを

感じられる事や体験を取り入れて

いきましょう。

 

映画や小説の中でも、女性としての

魅力を意識することで、新たな

発想やアイデアにつながりますよ。

 

~マイ・エピソード~

 

先日、外出した時に公園でひと

休みした後、散策した際にパンパス

グラスを見つけました。

真直ぐに伸びた茎の先に、魔女の箒の

ような穂を咲かせ、花穂だけでも50cmほど

ある姿は圧巻でした。

 

 

花言葉の「光輝」。秋の優しい光が穂に当たり、

キラキラと美しく輝く姿に思わず見とれました。

冬本番を迎える前に、秋の季節を満喫できた

時間を過ごせて幸せです(^^♪

 

 

(女宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん しらまな

のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

 

会社のしんどい人間関係から、一刻も早く抜け出したいあなたへ

~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/