分配と幸運を司る神バガの守護を受ける日です。

この神は娯楽や繁栄 恋愛 感覚的な喜びを意味し

創造の源を司ります。

あなたは明るく、エネルギッシュに、しなやかに

自分を主張して存在感を示します。

 

 

周囲が何を望んでいるかを、読み取って内面を磨いて

いきましょう。内面を磨くことで、あなたの

魅力が増して幸運を引き寄せるでしょう。

 

☆衣服を作ること、お見合い等の慶事 就職

住宅に関することに適しています。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

個性的な表現力を活かしながら、

時には、リラックスして

お茶目な自分を見せていきましょう。

 

あなたのチャーミングな一面に、

周囲の方の注目が集まりますよ(^^♪

 

 

~マイ・エピソード~

 

ランニングコースの植え込み

花壇に、可愛い花が咲いていた

ので、思わず立ち止まりました。

 

メランポジウムは、ギリシヤ語で

「黒い」と「足」という語が合わ

さったもので、根が非常に太く黒い

ことに由来しています。

 

黄色の鮮やかな花が、メダルのように

丸いことから「ゴールド メダリオン

フラワー」とも呼ばれるとか。

 

花言葉は「元気」。小さいながら、

常に咲き続ける姿に、眺めていると

微笑ましくなりますね。

花からパワーもらいながら、笑顔で

元気に過ごしていきましょう(^^♪

 

 

(張宿のご真言)

のうまく さんまんだ ばだなん ほらは 

はらぐ のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/