冥界の王で死後の審判を司るヤマの守護を

受ける日です。この神は最終判決者を意味し、

子宮の口を司ります。

あなたは好奇心旺盛かつパワフルであり、

何事にも動じない度胸と、判断力を兼ね備えて

います。

 

 

何事にも恐れず、直感に従って行動して

いきましょう。その行動を通じて、あなたは

多くの経験を積み重ねながら、周囲にも多くの勇気を

与えることにつながっていくでしょう。

 

☆お店の開店や求職 移転等に適しています。

 

またあらゆる物事に対して、アグレッシブに

取り組むことに適しています。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

どんなことも飲みこめる度量の

大きさを大切にしながら、

 

 

相手の方の気持ちや立場を

理解しながら、サポート

することで、周囲の方々から

バックアップを得られますよ(^^♪

 

 

~マイ・エピソード~

 

お彼岸に実家で母の写真整理をした際、

変わった花の写真を見つけました。

ホトトギスの花名は独特の斑入りの模様があり、

それが鳥のホトトギスのお腹に似ていることに

由来します。

 

花言葉は「永遠にあなたのもの」。長く花を咲かせる

ことにちなみますが、女性からこんな熱いメッセージを

もらったら、ちょっとドキドキしますね。想いを

寄せる方へ、思い切って花と秘めた想いをお伝え

していきましょう(^^♪

 

(胃宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん ばらに 

のうきしゃたら そわか

 

お読みいただきました皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/