権力と支配を司る雷撃神インドラの守護を受ける

日です。この神は最年長最上級 最高位を意味します。

あなたは気さくでチャーミングながらも、人の心の

内側を見る洞察力や情報収集に長けています。

 

 

自分の夢について夢や希望、楽しみに意識を向けて

ポジティブな思考で、1日を過ごしていきましょう。

その思考から、あなたの元へ幸運が

引き寄せられていきます。

 

 

☆祭祀をおこなう 旅行等の移動  新規事業の

スタートに適しています。

 

*何かを造り出すこと、借金 結婚等は控えましょう。

また、盗難に注意していきましょう。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

周囲の方々の状況を瞬時に

察する観察眼を活かしながら

気さくで場を明るく、

楽しくさせる雰囲気を大切に

接していきましょう。

 

 

あなたの持つ、素直でピュアな

気持ちが、周囲を和ませていきますよ(^^♪

 

 

~マイ・エピソード~

 

先日、図書館の近くの公園で

ベゴニアが咲いているのが、

目に留まりました。

 

花名は、この花を紹介したフランスの

植物学者シャルル・プリュミエが、

フランス領アンティル諸島総督

ミシェル・ベゴンの名前にちなんで

名づけられたとか。

 

花言葉は「片想い」。葉が少し

ゆがんだハートの形をしていますが、

可愛い花を引き立てる

花姿がいじらしいなと。

皆さんの心に秘めた想いが、

実りますように🎶

 

 

(心宿のご真言)

 

のうまく さんまんだ ぼだなん せいしゅった

のうき しゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、素晴らしい1日が

迎えられますよう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/