祭祀を司る祈祷主プリハスパティの

守護を受ける日です。

 

この神は祭祀の執行者をあらわし、人々を

育成したり保守するという意味があります。

あなたは楽天的で親近感もあり、好奇心旺盛

ながら、周囲の気持ちを汲み取る優しさを持っています。

 

理論よりも、あなたの直感を大切にして

行動しましょう。その行動がのちに何倍もの

幸運を引き寄せるでしょう。

 

 

☆あらゆる物事をおこなうことに適して

います。特に名誉や長寿を求めること、

官位(役職)を受けること、宗教への入信

何かの奥義を学ぶことに適しています。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

考えすぎて足を止めるのではなく、

ポジティブ思考へスイッチONして

いきましょう。

 

持前の勘が冴えて、良い流れを

つかむチャンスになりますよ。

 

~マイ・エピソード~

 

クルクマは、アラビア語の「クルクン」が

語源となり、根茎が黄色い染料の原料として

使用されたことに由来するとか。

 

上品なハスにも似た幻想的な花を見つめると、

心も穏やかになります。

 

花言葉は「乙女の香り」。幻想的な花姿の

ように、上品な雰囲気と香りを女性として

身に付けていきたいものですね(^^♪。

 

 

(鬼宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん

びじゃや のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

お読みいただきました皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmal.com

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/