月の女神チャンドラの守護を受ける日です。

この神は好奇心、探検・発見を意味し、

人々を導く能力を司ります。

 

 

物事の本質を見極め、計画を実現する力を

持ち、高いコミュニケーション能力を

持っていますから、目標を定めて現実的、

計画的に進めていきましょう。

 

 

目標に向かう過程をしっかり

アピールすることで、周囲からも

評価されてあなたの目標実現に

近づきます。

 

 

☆建物の建造、お部屋の内装や

結婚 習い事をすることに

適しています。

 

 

*新調したお洋服の着始めは

控えましょう。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

あなたの持つ美的センスを

さらに磨いていきましょう(^^♪

 

美的情報を基に触れて、味わい

体感することで知識がブラッシュ

アップされて、思わぬアイデアを

閃きますよ~🎶

 

 

~マイエピソード~

 

久しぶりにウィンドウショッピングを

楽しみたいな~と思いたち、外出した際に

あるお店でブーゲンビリアが目に留まり

ました。

 

暑さに負けない、鮮やかな色合いで

満開に咲いている花姿が何とも艶やか

だなと(^^♪

 

花言葉は「情熱」。南国らしい艶やかな

色合いを楽しみながら、猛暑も

乗り切って、笑顔で過ごして

いきましょうね(^^♪

 

 

 

(觜宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん ひりぎゃしら

のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/